京都市様から「おもてなし実践者」の集合写真が届きました。 2012.01.06過去のトピックス 「おもてなし」は裏表のない気配りのこと。 いつも大切な人をむかえる気持ちでお客様をお迎えしたいと思います。 「笑顔」が本年のテーマです。 電話をすれば笑顔が見えるような、対応を。 そして水琴の高周波が皆様に笑顔を運んでくれますように。 ティーズ・コーポレーション一同、精一杯頑張って参りますので、 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 投稿者: suikinkutsuadmin 過去のトピックス コメント: 0 アルプス一万尺 「月の桂水琴」品切れ中 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 関連記事一覧 メルマガ配信致しました! ラジオ番組「福島のぶひろの金曜でいいんじゃない?」4・1... 水琴窟(すいきんくつ)と水琴(みずごと)の違い 五個荘 横綱ピソリーノ?! 今一番気になる…?? 北海道の水琴! ギブアンドギブって何? K邸水琴窟を録音
この記事へのコメントはありません。