水琴ブログ

イヤシロチツアー予告編

前回のイヤシロチツアーは大好評のうちに終わりました。キャンセル待ちも多数あったため第二段がまもなく発表されます。お楽しみに。本日視察に行ってきました。大原は、やっぱり気持ちがいいです。水琴窟ヒーリングもかなりのものです。今度の寝る会www.suikinkutsu.net/topics/#000235では、その安眠効果を体験していただきます。今回も思いましたが、船井会長の周りには、楽しい人が集まります。次回も石川先生の話も楽しみにしてくださいね。私も宇宙語でお話をさせてもらう予定です。日常で話すとおかしいんじゃないっていう話が普通に会話できるって幸せだなあ。今度のTHDでもそんな話もしてみたいと思っていますので、宇宙人の皆さんどしどし参加くださいね。


ところで本日は、ニューヨークのテロの命日です。人の命を奪う事で達成される結果とは何でしょうか。ベランダの植物の鉢を大きいものに植え替えました。太陽を浴びてすくすく成長しています。生命が進んでいく自然な方向には、喜びが溢れます。喜びが溢れる方向には、力がわいてきます。ケガレチの方向に進むときは、渇!と喜びで断ち切りたいものです。負の連鎖に陥らないように常に0に戻す必要もありそうです。亡くなった人の霊が、さまよわずに成仏できますように。お祈りしました。世界が平和でありますように。平和な国を作り上げれた日本人がしなければならないことは、この平和な喜びを体現して生き抜くことでしょうか。イヤシロチの木々は、いつ行っても静かに語りかけてくれました。大自然の恵みに感謝。そして平和な一日にありがとうございます。それでは、9月も頑張りましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索