水琴ブログ

8月になりました。

8月になりました。梅雨がようやく開けたみたいです。今月には関東に水琴窟のある喫茶店が出来ます。喫茶店の中に玉石の敷き詰めた一角があってそこから水琴窟が聞こえるっていう仕組みです。横には和室があって全室にスピーカーで響かせるという癒しの場所が出来るのです。オーナーは、ヒーリングを勉強されている方で、なんかとっても癒されます。水琴窟と相乗効果で有名になる予感です。気持ちよく時間を過ごせる空間っていくつあってもいいですよね。関東にはまだまだ少ないので頑張ります。完成したらお知らせしますね。お楽しみに。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索