水琴ブログ

メルマガを更新致しました!

メルマガを少しご紹介致します!
 ◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ 大橋智夫 ◆◇
—————————————————————-
場が浄化される。人が集まる。自然治癒力がアップする。よく眠れる。
笑顔が増える。幸運の連鎖が起こる・・・
これらの運気が上昇する高周波な現象を、
水琴の開発者が日々の体験から探訪するメルマガです。
大きな声では言えないけどメルマガだから言えること、
あなたの運気が上昇する情報を毎週日曜日にお届けしています。
ホームページの「まぐまぐ」のところから登録できます!
www.suikinkutsu.net/
<11月8日更新>
ハウステンボスにヒーリングラウンジができて、そこに水琴五行が設置されることになりました。そのために今日は、長崎までスカイマークを使って行くことにしました。神戸空港から長崎空港に飛ぶスカイマークを初めて使うことにしていたところ、なんとスカイマークの代表取締役会長と昨日お会いしました。シンクロニシティーは面白いですね。また、その時にお話ししていた方の奥さんが声明を学んでいると言うではありませんか。声明を「しょうみょう」と読める人は、世の中にそんなに多くいるとは思えません。私がかつて、1,000年以上京都大原に伝わる魚山声明を京都の音風景として捉え『京都音風景声明の語らい』CDにしました。
4人のご住職に唄っていただきました。日本の歌唱法のルーツです。まだ若干数ありますので、ご希望の方はホームページからご注文くださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索