水琴ブログ

ご感想ありがとうございました!

高次元の扉の開く7つのステップの水琴CDを聴いて3日目ですが、
心に余裕が出てきて、前向きに物事に取り組むエネルギーが
向上しているのが実感できます。
それに、普段余りヒーリングサウンドを聴かない、父と母も自然に
水琴の音を受け入れて聴いています。
普段なら「うるさいから消してとか、小さくして」と言うのに、
水琴CDに関してはうるさく言いません。
不思議と両親の雰囲気も柔んできている感じがします。
水琴には人をリラックスさせ、活性化させる力があるんですね。
これからも水琴を活用していきます。
ありがとうございます。
(K様)
高次元への階段を一歩一歩上がっていって下さい。
自然界にある大切な脳のエネルギー源=「高周波」を
水琴は暮らしに提供します。
楽しい出来事があればまたメールして下さいね。
ご感想ありがとうございました。
レインボー写真をお送りします。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索