水琴ブログ

ヒーリングメルマガ配信致しました!

8月12日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。
夏も半ばです。そして、いよいよお盆です。
世の中には、竹島問題、消費税率の引き上げ・・・
たくさんやっかいな問題があります。
あなたの生活でもやっかいな問題がありますね。
あるある。そもそもあいつの存在が問題だ。
いやその前に私の日焼けが問題だ。
どうでもいいけど、今日のお風呂はいんなきゃダメ?
みなさん色々な問題を背負い込んでますね。
なぜあなたはいつも困っているのでしょうか。
ころころ変わる世界で深刻になりすぎていませんか?
痛みを伴うことは深刻かもしれません。
自分で思うようにならないことは辛いことかもしれません。
いやオリンピックを見ているとそうでもないよ。
応援していると全部忘れちゃう。
うんそんなことどうでもいいや。
おめでとう!日本!
そうです。そうやってコロコロ変わるのです。だ・か・ら、心でしたね。
あいつは、ろくでもないやつだ。と言っていても、
優しい言葉をかけられると、なかなかいいやつだ。にすぐ変わります。
本当に大切なことはもっともっと奥にあるのでした。
(「8月12日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガより抜粋)
登録してお楽しみ下さい。
archive.mag2.com/0000263825/index.html

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索