水琴ブログ

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)archive.mag2.com/0000263825/index.html
あなたもわたしも月のリズムに沿って生きています。
これは地球上のすべての生命が重力のリズムに沿って
バイオリズムを形成しているからでした。
それは生命が生まれた時からずっとそうなのです。
それがこの200年程度の間にガラッと変わってしまいました。
視覚から得られる情報に全てを託し、
低周波な環境に身をおくことで、
周波数の高い繊細な感覚をキャッチする能力すらなくなってきたのです。
特定の周波数を発生させるアプリがあります。
例えば23,000ヘルツの音を出すことができます。
23,000ヘルツが人間の聴力の限界とされています。
その超高周波から周波数を下げていくと、まず犬が反応します。
20,000ヘルツの音を出すと赤ちゃんが反応します。
だんだん周波数を下げてくると小学生、中学生、高校生、
そして大人へと反応する人が変わっていきます。
現代の環境では、低周波がひどいので、
というより低周波しかありませんけど・・・
年齢とともにキャッチする周波数は下がっていきます。
ところが水琴を側に置いているとキャッチできる周波数が
上がっていくことがわかってきました。
自然な脳の力が復活してくるのです。蘇るのです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索