テレビ西日本放送会館のメンテナンス完了‼ 2012.07.26過去のトピックス 福岡のテレビ西日本放送会館さんの水琴、てれビーの泉のメンテナンスが完了しました。 綺麗な水になって、高周波を皆さんに届けています。福岡の皆さん、お立ち寄り下さいね。 てれビーちゃんは、水を飲みに来ているのか、 それとも、水琴の高周波を浴びに来ているのでしょうか。 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 投稿者: suikinkutsuadmin 過去のトピックス コメント: 0 西寿寺さんが京都新聞に掲載されました! ヒーリングメルマガ配信致しました! コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 関連記事一覧 ホームページリニューアル準備中! 植物園の水琴窟も真っ青 レポート進呈 風の水琴 西山建材店様メンテナンス完了。 「カフェ無門関」様の立て札 メルマガ配信いたしました! 和紙のピソリーノ! 劇団四季の公演を観てきました。
この記事へのコメントはありません。