水琴ブログ

メルマガ配信致しました!

水大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
水琴を提供する、ティーズコーポレーションのティーは、
Truth(真実)のT(ティー)を表すと同時に、
もっとも小さき者を表すτ(タウ)を意味しています。
聖フランチェスコ大聖堂に水琴を寄贈したのが2003年でした。
拙著『高次元の扉を開く7つのステップ』(ビジネス社)でも
その時の様子を書いていますが、
 こちら → www.suikinkutsu.net/cd/index.html
世界の平和に水琴を役立ててほしいと、
長い年月と大勢の人たちの力によって水琴は届けられました。
現在も「日本の泉」と名前を変えた大聖堂の中庭に鎮座しています。
その時に聖フランチェスコ大聖堂から感謝状をいただきました。
ティーズコーポレーションにいただいた感謝状は、
手書きで大聖堂の絵が描かれ、
その中央上部に大聖堂のシンボルマークであるTが描かれていました。
ティーズを英語で書くとT’sとなります。
つまり、ティーの仲間ではありませんか!
そのティーはタウを表し、ヘブライ語の最後の文字で、
最も謙虚な小さな兄弟たちを表しているそうです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索