水琴ブログ

名探偵コナンに「水琴窟」が放送されました!

第640話 12月10日放送
8枚のスケッチ記憶の旅(岡山編)
岡山を観光中、コナンらは夢二郷美術館の前で記憶喪失になった女性と知り合う。
彼女は何らかの衝撃により、突発的な記憶障害になっていた。
女性は老夫婦の携帯から流れる水琴窟の音に反応する。
コナンたちは水琴窟がある旧野崎家住宅を訪ねる。というストーリー
(読売テレビホームページ「名探偵コナン」より)
ついに水琴窟がメジャー化してきました。水琴窟の研究を始めて15年。
とても嬉しく思います。水琴窟という音遊びがあったからこそ水琴が完成
出来たのです。弊社から電話をすると「ティーズさんにいるんやろ」と
分かってしまいます。アリバイが成立したのか、いや、それとも何かを
意図してCDを放送していたのか…
ミステリー水琴ツアーの始まりです。
「大きい方がご利益ありますか?」と問い合わせをしてこられた方のバック
ではものすごく大きな音で水琴の音が流れていました。
さりげなく流してもらえればいいですよ。
でも高周波は抜けてくるので相手にはよく聞こえます。
試しにティーズまでお電話してみて下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索