水琴ブログ

イヤシロチセミナーにご参加ありがとうございました。

「究極のイヤシロチの源 京の都を守る龍の軌跡を巡る旅」に
ご参加の皆様、ありがとうございました。
ずっと私に龍が巻きついていたようです。
高周波の渦が天と地をつないでいました。
石川先生の陰陽道の話と私の高周波の話は
うまくからみ合いましたでしょうか。
あなたの中の根源神を忘れそうになったら、
またセミナーにお越しくださいね。
笑の高周波で歓迎致します。
船井メディアのスタッフのお二人に感謝致します。
皆様、ありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索