水琴ブログ

「水琴窟寄贈10周年記念ツアー」開催決定!

聖フランチェスコが今も眠るイタリア アッシジにある
聖フランチェスコ大聖堂。その中庭に水琴窟(水琴ガーデン)が設置されて早くも10周年をむかえます。世界平和を祈り、若き神父様の瞑想の一助のために、水琴窟ネット-KYOTO JAPANから大勢の人たちの心をこめて寄贈させて頂きました。そこで10周年を記念して、皆で平和な心をさがしに行こうではありませんか。ご参加お待ち申し上げます。
「水琴窟寄贈10周年記念ツアー」
イタリア(アッシジ、フィレンツェ、シエナ、ローマ)8日間の旅 
<ツアーの見どころ>
①2003年寄贈の水琴窟をご参加の皆さまでメンテナンス!
聖フランチェスコ大聖堂(世界遺産)内、瞑想の中庭のフランシスコ像の前に、水琴窟が2002年に完成しました。日本から運ばれた甕とアッシジの石・石盤・レンガが融合して出来上がったアッシジの水琴窟は、素晴らしい音を響かせています。
②イタリアの見どころだけでなく体験いたただけるプラン満載!
フィレンツェでは、工芸品として有名な革製品の工房見学。軽めで肉料理との相性の良さで有名な「キャンティーワイン」のワイナリーでの試飲。本場イタリアンシェフとの食材お買物の後に作る「手作りピザ」など他では味わえない企画
ご旅行手配・お申込み
㈱日本旅行 京都四条支店
TEL:075-223-2311
ご旅行申し込みには、別途、「ご旅行申込書」記載の上、お申込み願います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索