水琴ブログ

小林芙蓉先生のDVD発売おめでとうございます

小林芙蓉先生のDVD発売記念祝賀会へ参加させていただきました。
神社本庁総長の田中恆清様とは
イタリアのアッシジで行われた平和の集いでお出会いして以来でした。
お元気なご様子、嬉しく思いました。
小林芙蓉先生はたくさんのお弟子さんやファンの方から
支えられているのだなあと自分のことのように嬉しく思いました。
阿波踊りをする小林芙蓉先生も素敵でした。
あなたも私も、みんな支えられえているのですね。
そんな当たり前のことを日常では忘れがちです。
小林芙蓉先生、芙蓉会の皆様、お招き下さいましてありがとうございました。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
www.kobayashifuyoh.jp/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索