水琴ブログ

ご感想有難うございます。

御社のCDブックを全巻購入し、
CDを毎日、リピートして聴いております。
私は、現在、咽頭がんのフェーズ3の末期で、
つい先日には、余命宣告を受けました。
ですが、自分なりに十分に考え、一切の化学療法を行わず、
「自然な営みをしていきたい」と答えを出し、
抗がん治療は一切行っておりません。
CDを聴いていると、ほのかに身体が温かくなり、
気持ちがとても楽になるのが、身をもってわかります。
ありがとうございます。
本当は、ピソリーノを購入し、部屋に置き、
部屋と身と心を、毎瞬毎瞬、洗いながらして、
常に新たなスタートを切っていきたいのですが、
まだ購入には、お恥ずかしいことに金銭的な都合から至っておりません。
それまでのあいだ、CDをリピートで繰り返し繰り返し聴きながら、
すべてを自然に任せたいと思っております。
このようなCDを作ってくださいまして、ありがとうございます。
心から感謝いたします。
(K・K様)
いつも大変御世話になりまして、誠にありがとうございます。
ピソリーノを聴く前と後の体温測定を開始しました。
今のところ100%の方の体温が上昇しています。
5分程度上がる方もいらっしゃいます。
基礎体温が上がれば、免疫力は上がると言われていますが、水琴の高周波はその大切な
体温を上げる効果があるという事が分かってきました。
春の風が新しい希望を運んできてくれます事をお祈り申し上げます。
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索