水琴ブログ

山岡尚樹さんと面談。

七田アカデミーの山岡尚樹さんと面談しました。
山岡さんは著書に「音脳法」というものがあります。
それを頂きましたが付属CDが非常に面白いです。
1のほうでは七田メソッドが紹介され、
倍速で聞くモーツアルトや
複数の音を同時に聞く聖徳太子の耳などが体験できます。
2のほうは、音の辞書みたいにありとあらゆる効果音を用途別に配列してあります。
音で世の中に役立ちたいというコンセプトが一致して、
有意義なお話ができました。
一度是非お試しくださいね。
www.shinko-music.co.jp/feature/nouryoku/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索