水琴ブログ

「水琴・心の癒しの夕べ」開催決定!

有限会社ティーズ・コーポレーションが京都で開催している水琴(水琴窟)イベントのミニ版が東京で開催できることになりました。
太極舎(イエローデータ)さんに場所を提供していただきます。これから共同で本物の面白いものを発信していきましょうということになりました。今回そのプレイベントとして「水琴・心の癒しの夕べ」を開催します。東京、関東の方、今まで水琴のイベントに参加したかったけど京都が遠くていけなかったという方、是非会場まで起こし下さい。本物の水琴(家具型水琴窟)を設置します。
今回は、水琴の鳴り響く空間「風流生活」で水野由紀さんのチェロ演奏と私の水琴トークです。ワインと軽食も用意してわきあいあいと行いたいと思います。太極舎のデザイナー岡部泉さんもお越しになります。出演者のほうが多くなったりして。とにかく楽しくやりましょう。
定員はせいぜい10数名ですのでお早めにお申し込みくださいね。会費は¥3000のみになっていますので、裏事情をお察しの方は、美味しいワイン、チーズなど受け付けております。
 ■ 詳しくは → www.suikinkutsu.net/topics/#000556

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索