水琴茶話

はなちゃんさんからCDブックのご感想

こんにちは。
このCDブックの事は、ある人がブログ上に紹介していて知っており、何となくどんなものか聴いてみたい!と思っていたまま、そのままになっていました。
先日、ある本を買う目的で本屋さんへ行きました。
しかし、私のお目当ての本は在庫がなく、少しガッカリしながら何気なく、本当に何気なく足を進めた先に、このCDブックが置かれてあるのがバーンと目に入ったのです。
あー!あれだっー!と思いだし、すぐに手に取り少し中を読み、迷わず即買って帰りました。
家で早速かけてみました。
!!!凄いっっ!!!
CDをかけた瞬間!から、自分が変わったのがわかりました。
とても気分が明るく軽く爽快になっていて、重くて仕方がなかった身体がらく~になっていたのです!!!こんなに一瞬にして効果を実感するとは!!驚きと喜びが同時に訪れました!
それなら浴びるほど聞き続けるとどうなっていくのだろう〓と夢を抱くような気持ちになり、毎日聞いています。
何となく、自分にとって確かな正しい道を自分自身で選べるようになっている感じがします。就寝中もCDをかけていますが、目覚めると不思議と機嫌がよく、とても素直な気持ちになっています。また自分の直感に正直になっていて、自分に必要なものを引き寄せている気もします。電車の中でもポータブルCDで聞いていますが、不思議といつも必ず隣に座って深い居眠りをしている人が、私側に寄りかかってきます。向かい側に座っている人も体を前に「く」の字に折るほどの姿勢で眠りこけています。このCDの波動の影響じゃないのかと思っています。聞き始めてまだ約2週間。この先どんな素晴らしい出来事に出会えるかと期待し楽しみにしています。
このような素晴らしいCDを作製して世に出して下さりありがとうございます。
感謝と深い静かな喜びの気持ちでおります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索