水琴ブログ

ヒーリングコンサート開催決定!

水琴窟ヒーリングコンサートの開催が決定しました!カラムタ氏の来日時に京都駅で開催した水琴窟ヒーリングコンサートが懐かしくなりましたが、今回は、バイオリンとの競演です。演奏は、あの佐藤陽子さんです。水琴窟は勿論水琴の音を会場に広げます。お客様が別次元の空間にいるように水滴音が星のイメージで降り注ぎ、佐藤さんのバイオリンが泳ぐといったイメージを作りたいと考えています。今回は、さらにゲストに陳昌鉉様をお呼びしてバイオリンについて、音についてお話頂きます。そして司会進行は、京都が誇る名司会者、武部宏さんが努めていただくことになりました。今からスケジュール明けておいてくださいね。絶対に感動すること間違いなし。5月1日各プレーガイドにて発売開始!詳細は、決定次第どんどんお知らせしていきます。時、場所だけお知らせします。
とき:2008年9月23日 14:00開演
場所:京都岡崎 京都会館第2ホール

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索