水琴ブログ

◆◇運気が上昇するヒーリングメルマガ◇◆を紹介します。 

◆◇運気が上昇するヒーリングメルマガ◇◆を紹介します。
こんな感じでいつもメルマガが届けられますので、良ければ登録下さい。
登録はホームページwww.suikinkutsu.net/の専用ホーム(右下)からお願いします。
◆◇運気が上昇するヒーリングメルマガ 第19号◇◆ 
いつも≪運気が上昇するヒーリングメルマガ≫をお読みいただきまして
誠にありがとうございます。
このメルマガでは、
□ 場が浄化される。
□ 身体のエネルギーが上昇する。
□ 笑顔が増える。
□ 人が集まる。
□ 気持ちが安らぐ。
□ 商売が繁盛する。
□ 病気が改善する。
などの運気が上昇する不思議な現象を
日々の私の体験から探訪していきたいと思います。
読者の皆様の運気が上昇する情報をお届けしていきます。
  ◆◇ 幸運な情報 ◇◆
★ 東京目黒雅叙園に水琴が登場します。
  2008年9月1日に設置され、2日から公開です。いつでも体験できますので
  どうぞ雅叙園にお立ち寄り下さい。雅叙園玄関に設置されます。
★ 運気と音の不思議な関係を詳しく解説したCDブックが刊行されました。
  お陰様で第7刷!! 売り切れ書店続出☆
  【流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック】幸運の音CD付(ビジネス社)
  ご注文はこちら → http://www.suikinkutsu.net/topics/index.html#000353
  ホームページはこちら → http://www.suikinkutsu.net
★ 水琴(みずごと)ヒーリングコンサート 佐藤陽子のバイオリンと共に 
  チケット販売中! 特別ゲスト:陳昌鉉。予約はお早めに。
  詳しくはこちら → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000402
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、大橋智夫です。
メルマガに登録して頂きましてありがとうございます。
これから音と幸運の不思議な世界を探訪していきたいと思います。


いよいよコンサートが迫ってきました。
水琴の音の編集に取り掛かります。
水琴の音を数種類用意してそれらの音を会場でミックスすることで
宇宙空間で浮遊するようなイメージを出すつもりです。
水琴の音を聴いてくれている方には、この感覚伝わると思います。
水琴の音は、水蒸気に伝播して広がる音なのです。
京都会館の壁にぶつかり、あちこちから乱反射する音が、
満天の星空の中にあなたがいるかのような気にさせるのです。
星が瞬くように、音が瞬くのです。
そして、響いてくる音楽は、
佐藤陽子が奏でるバイオリンです。
これは星空コンサートという程度のものではなく、
まさに、宇宙空間コンサートです。
8年前イタリアのピアニスト、カラムタが弾いたピアノ。
あれからもう長い年月が過ぎました。
この間に聖フランチェスコ大聖堂にも水琴が設置され、
小堀遠州窯のある膳所焼美術館にも設置されました。
水琴は進化しています。
そしていよいよ迎える佐藤陽子のバイオリン。
世界的なバイオリニストは、どんな演奏を聞かせてくれるのでしょうか。
これは真剣勝負です。
生命の響きの、冗談の通用しない真正直な共演です。
水琴の音は、いろいろなところのものを使用する予定です。
あれは西寿寺の音だ、膳所焼の音だ、なんて言えたら、
あなたは相当の水琴通です。
いるんですよ。そういう人が。
羅組奄の音がかわいいな、植物園の音はいつも違うなあ、などなど。
水琴は演奏者ですから、個性があるのは当たり前です。
私にはかわいい、かわいい子供達です。
知らないうちに随分成長していたりしますけどね。
そうそう余談ですが、目黒雅叙園にこの9月2日から水琴が登場しますので、
東京、関東方面の方は是非お立ち寄り下さい。
エントランス入り口すぐに設置されます。
さて話は戻りますが、
やっぱり、佐藤陽子のバイオリンには期待大ですね。
どんな会話になるんでしょうね。
大声で話をするのか、ひそひそ話をするのか、
競争するのか、愛し合うのか、、、
生演奏は水琴の原理の一つ、
二度と同じことが無い、ということですから、
体験してみたいものです。
以前、西寿寺で「水琴窟で寝る会」をやったことがあります。
その時、西寿寺の中で水琴の音を聴きながら20人くらいで雑魚寝をしたのですが、
私もその隅でこっそり寝てみました。
お客様の身になって理性的に状況を分析して目を閉じていたのですが、
寝ました。
完全に寝ました。
スコーンと深い眠りへ行ってしまいました。
慌てて目を覚まして時計を見ると、
15分くらい全く記憶が無かったのです。
この感覚は、音療法を受けたときにも似ていました。
おへそに音波スピーカーを当てて看護婦さんの言葉に耳を貸していたのですが、
「終了です」と言われて目を開けると普通の感覚です。
それで先生に「別にどうってこと無かったです」と言うと、
「大橋さんはいびきを出して寝ていましたよ」と言われたことを思い出します。
意識は起きているけど、体は寝ていたのです。
寝る会のときは、深いところへ行って帰ってきたという感じでした。
音は意識を自由に動かせるのかもしれません。
今度のコンサートであなたはどこへ行ってしまうのでしょうか。
私にも分かりません。
いろいろなところへ自由に旅行してきてください。
水琴の音からコンサートは開始する予定ですから
ゆっくり目を閉じて、何かが始まるそのときをお待ち下さい。
空中を舞う落ち葉のように、いとも簡単にあなたは揺さぶられることでしょう。
会場では、最小水琴の「ピソリーノ」の展示も行いますので、
そちらもこの機会にお試し下さいね。
それからあの陳昌鉉さんも来てくれます。
ストラディバリウスとの弾き比べも見ものです。
これまた前代未聞の出来事です。
今日はここまで。
それでは、皆様の幸運とご健勝をお祈りいたします。
水琴ヒーリングコンサートのご予約は、
 こちら → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000402
良い席はお早めにご予約下さい。
————————————————————————
★水琴(みずごと)とは、
水琴窟の原理を応用して倍音、高周波音、心地いいゆらぎを徹底的に追求して
開発されたティーズ・コーポレーション独自の水滴倍音発生装置です。
生の水琴(みずごと)の音が体験できる場所、関連商品の最新情報は、
 こちら → http://www.suikinkutsu.net
*ご家庭、仕事場、公共の場で水琴のご利用をお考えの方は、
 お気軽にティーズ・コーポレーションinfo@suikinkutsu.netまでご相談下さい。
————————————————————————
<水琴で幸運を創造するヒーリングカンパニー>
■ 有限会社ティーズ・コーポレーション T’s corporation
京都市下京区堀川通高辻上ル吉水町344アスティル京都ビル5F
>Tel 075-813-7321 Fax 075-813-7320 http://www.suikinkutsu.net
————————————————————————

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索