水琴ブログ

イヤシロチ探訪セミナー第2弾が開催されました

株式会社船井ビジョンクリエイツ主催のイヤシロチ探訪セミナー京都編第二段が、平成19年12月3日、4日に一泊二日京都で開催されました。前回キャンセル待ちが多数あり開催後も大変好評でもう一度やって欲しいと言う皆様の声にお応えする形での開催となりました。イヤシロチを巡る旅、そしてその道の専門家による講演に参加した皆様は大変満足されているご様子でした。蚕の社、広隆寺、松籟庵、裕斎邸、の各イヤシロチでイヤシロチを知る方法などを体験し、翌日は浄蓮華院、宝泉院、鞍馬山、貴船神社、で声明体験、水琴体験、パワー体感などを行いました。恒例になった石川先生の個別相談会は夜中までお行われ皆様大満足。このセミナーで吸収した知識、エネルギーを持って帰って今後の生活、お仕事に活かせてもらえればこの探訪セミナーも意義深いものになるのではないでしょうか。セミナーに参加していただいた方々、ご講演頂いた諸先生方、船井ビジョンクリエイツのスタッフの皆様、船井幸雄先生、全体の力ですごくいいセミナーになったのではないかと思いました。京都の神々に感謝いたします。誠にありがとうございました。皆様と又お会いできる日を楽しみにしています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索