水琴ブログ

10周年間近。

ティーズ・コーポレーション創立10周年が間近に迫ってきました。それに合せてオフィスも内装を変えました。いつでも誰が来ても飲めるように態勢を整えました。勿論煎茶です。ところで、もうすぐアッシジの三周年ツアーの全貌が明らかになりますが、すごいです。絶対に普通のツアーでは参加できません。だけど誰でも見れるブログで発表してもいいのでしょうか。10周年ですから。お楽しみに。気になる方は、ティーズ・コーポレーションまで。いやな感じだなあと思われたかたは、ご安心を数日後に明らかにします。それでは。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索