水琴ブログ

2006年6月7日(水)京都ちゃちゃちゃに出演決定!

SKYPerfectTV!276ch又は、KBS京都放送でお昼の12:00~12:53(月曜日~金曜日)まで生放送で放送されている情報番組「京都ちゃちゃちゃ」 に、2006年6月7日(水)生出演することになりました。「水琴窟で癒し」をテーマにお話する予定です。水琴窟の醍醐味をお話したいと思います。水琴窟の音を聞くこと、感じること、それが視聴者の皆様に伝われば良いのですが。構造とか歴史的背景とかの理屈は本質ではありません。水琴窟の本質は音ですから。そして音で感じる宇宙観だと思います。時間があればご覧下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索