トピックス

水琴ライオンズゲートキャンペーン 9/9まで!

「水琴ライオンズゲートキャンペーン」

ライオンズゲートとは「獅子の守る扉」のこと。この扉は宇宙と地球を繋いでいる扉のことを示し、普段は閉ざされているのですが、毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ、大きく開かれます。中でも8月8日頃は日本では立秋にあたり、占星術的に見ると太陽が獅子座の15度の位置、つまり獅子座の真ん中に位置する日とされています。つまり獅子座のエネルギーを宇宙大でいただく日。一つ次元の上のステータスへ移行する期間なのです。

2021年、激動の時代のライオンズゲートにあなたの次元を昇華させませんか?

そこでティーズ・コーポレーションからの提案です。

この機会に1対の陰陽の水琴を使って下さい。現在まで水琴の高周波動空間を体験いただいているあなたには、もう一つの水琴を置いて陰陽のエネルギーを重ねることで一つ上の高波動空間にして下さい。

今回はキャンペーンとして特別な特典をご用意しました。

追加で水琴を購入くださる方には、天然水晶のタンブラー(磨き)を3000gプレゼントいたします。水琴上部全面を水晶に置き換えることができる量です。見た目の美しさもさることながら、そのエネルギーの高さは尋常ではありません。陰陽の水琴の響きと水晶のエネルギーによって、その空間は限りなく高いエネルギー空間へと変わることでしょう。

左遷と右旋の陰陽の音がぶつかり合う水琴空間がどれほどのものか、実体験して見たいという方は、8月いっぱいは西本願寺前の水琴体験ルームで体験できます。完全予約制ですので、お申し込みの上、体験下さい。

そして、今回のキャンペーンでは、さらに京都の霊泉陰陽2種類をもれなくプレゼントいたします。

あなたの水琴に、その2種類の高波動霊泉を加えて、水琴を右旋と左旋の設定にして、ご利用ください。ポイントは二つの水琴でその空間を挟むことです。このエネルギーの高さは言葉では伝えきれません。体験するしかありません。

もう何度も体験しているから注文しちゃいます!と言う方には、今すぐご注文いただければ、今月中にお届けをお約束いたします。期間中にご注文が多い場合は、少し待ってもらうことがあるかもしれませんが、責任を持って全ての特典を整えて発送しますのでご安心ください。

それでは、水琴オーナー様のお住まいのエリアが、高周波エリアになって、やがて日本列島が高周波の列島に帰るその日まで、引き続きご一緒くださいますようよろしくお願いいたします。

初めての水琴をご注文いただける方にも天然水晶タンブラーを増量中です!

「水琴ライオンズゲートキャンペーン」

期  間 2021年8月8日〜9月9日
申込方法 インターネットからの水琴のご注文   注文はこちら
     ※ 備考欄に「水琴ライオンズゲートキャンペーン」と添えて下さい
対  象 すでに水琴をご利用のオーナー様
特  典 天然水晶タンブラー3000g
     京都の霊泉 陰陽2種類(二箇所)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

PAGE TOP