水琴ブログ

七夕の日に、「水琴・七夕コンサート」を開催します!

7月7日7時

七夕の日に、
「水琴・七夕コンサート」を開催します!

それもプラネタリウムの星の中!

星を見ながら
リクライニングシートに身をまかせ、
時間とともに変化していく星空の中で
水琴の音を体の外から中から
たっぷりと浴びて、

あの宮下富実夫さんや
喜多郎さんらが奉納演奏を行った
天河大弁財天社で、
30年間奉納演奏を続けてこられた
SHAVDO(シャブドー)さんの神の尺八演奏を
たっぷりと聞いていただきます。

凄いです。うん。本当にすごい!

SHAVDOさんは、実は睡眠部門で
アマゾンランキングナンバーワンになった
『見るだけ 聴くだけ 超快眠! CDブック』 (ワニプラス)
でも演奏してもらっています。

そんなスペシャルなコンサートです。

200席限定です!早い者勝ち!

「もちろん、行けるよ!」と言う人は、
今すぐ予約してくださいね!

ぜひ一緒にその時空を体験して欲しいのです。

6月には、大橋智夫の出版が
ヒカルランドとマキノ出版から決定しています。

もちろん私のトーク、新刊の発売、
サイン会もあります。

さらになんとSHAVDOさんの新作CDも発表いたします。
私がプロデュースしました。

すごいよ!

七夕の日にご家族で、
ご夫婦で、恋人と、変態(笑)と、、、
楽しみに来てください。

今までに体験したことがない
「感動の七夕」を約束します。

場所は京都府城陽市です。
大阪からも京都からも電車で来れます。
駐車場もあります。

今すぐ予約下さい!

水琴・七夕コンサート申込フォーム
tinyurl.com/ydy45rhw

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索