音無美紀子様の歌声喫茶へ参加しました。 2014.03.11過去のトピックス 震災の年の12月、思いを共有する芸能界などの仲間と始めたのが「音無美紀子の歌声喫茶」だそうです。今回は京都で行われるとあって参加してきました。みんなで歌うと心の絆も深まっていきますね。 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 投稿者: suikinkutsuadmin 過去のトピックス コメント: 0 メルマガ配信致しました! 池田屋さんへ講演会がありました! コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 関連記事一覧 2mを越えました! 清志郎さんのご冥福を祈ります。 Amazon売れ筋ランキングで 再び1位に返り咲きました... 高周波なお酒・月の桂「水琴」試飲会&懇親会開催 ヒーリングメルマガ配信致しました! イベント紹介〜5月8日 水琴体験会〜 CDブックの音源を編集しました。 にしかわクリニック様の水琴五行 メルマガ配信いたしました!
この記事へのコメントはありません。