水琴ブログ

「てれビーの泉」を訪ねました!

福岡タワー横のテレビ西日本本社ビル1階にある「てれビーの泉」を訪ねました。てれビーちゃんがお尻を向けているのには訳があります。実はこの水琴は風水に則って作られているのです。八角形の台は方位を表わし、東西の石が陰陽を統合し、水琴の自然周波が場のエネルギーを高め宝の塚を形成しています。一日中、誰ともなく人が集まってくるそうです。なんとそんなてれビーちゃん、100人でヒゲダンスを踊ってギネスにのったそうです!凄い!おめでとう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索