水琴ブログ

「おもてなし実践者」に表彰されました。

京都市長から「おもてなし実践者」として高台寺にて
表彰していただきました。心より感謝申し上げます。
「心のおもてなし」として水琴の普及につとめていきたいと
思います。有難うございました。
京都市長は「5000万観光都市を達成したら、
次は6000万を目指すのではなく
5000万感動都市を目指したい。感動は出会いの中から生まれる。
だからおもてなし実践者の皆様の活動に期待します」
とおっしゃっていました。
「おもてなしの心」大切にしていきたいと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索