水琴ブログ

宮の雪の社長の講演をお聞きしました。

宮の雪といえば、三重県の地酒。
鈴鹿の伏流水で造られた、私のお気に入りのお酒です。
モンドセレクションで、
20年以上連続で金賞を獲得している世界的に有名なお酒です。
まだの方、お試しください。
その会社の社長は、気さくな方で、
成功秘話をたっぷりお聞かせ下さいました。
ありがとうございました。
自分の強みはなんですか?
自分では分からないことが多いけど、
それを知ることで、飛躍的にのびる。そうです。
水琴の強みは、
暮らしに自然界の高周波を持ち込めること?
宮の雪をいっぱいやりながら考えてみます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索