水琴ブログ

リーガロイヤルトークサロンにお越しの皆様ありがとうございました。

5/30のリーガロイヤルトークサロンにお越しの皆様ありがとうございました。

台風接近といわれていたのにも関わらず、当日を迎えてみると、警報、注意報もすっかり解除され、台風一過の後の穏やかな中で、無事に当日を迎えることが出来ました。
これも高周波の効果でしょうか?
トークサロンは、武部宏様の軽快で楽しい挨拶から始まり、
水琴のCD3種類を堪能しながら講演を聴くことが出来るという、
何とも贅沢な中で進行致しました。
もちろん北海道からのゲスト、“クリオネ”も壇上に登場し、注目の的でした。
水琴の音に豊富に含まれている高周波。
その高周波について、武部様のナビゲーションの中で分かりやすく解説。
そして高周波のもたらす効果、周波数を上げることの意味、CDの聞き方や、
フランチェスコ大聖堂設置のお話、幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブックの裏話まで、
内容盛り沢山であっという間に時間が過ぎていきました。
皆様の笑顔から、会場全体がパワースポットになった瞬間を感じました。
お越し下さった皆様、ご協力下さった皆様、
そしてゲストとして大役を果たしてくれたクリオネを提供して下さった
北海道立オホーツク流氷科学センター様、本当にありがとうございました。
今後もこのようなイベントは企画していきます。
今回ご縁のなかったは次回に是非お越し下さい。
来られた方は明日からの幸運をお楽しみに☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索