水琴ブログ

星月日

ビジネス社のCDブック三部作は
 「金運体質に変わる奇跡のCDブック」
 「いいことが次々と起こる和みのCDブック」
 「流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック」
星月日の水琴の音CDを
それぞれお付けしています。
もちろん全部違います。
水琴の音は一期一会の音なのです。
星月日と言いう三つの光は
三光石に由来しています。
そして星月日と鳴く鳥がいます。
その名も三光鳥。
ご存知でしたか?
京都では山の方へ行くとたまに鳴いています。
「ホシツキヒー」
イントネーションは「ツクツクホーシ」でしょうか。
いやちょっとちがう。
言葉では表現しにくいです。
三光鳥からプレゼントが届きました。
星月日の形をデザインした携帯ストラップです。
I様、ありがとうございました。
これを見て、
光の三つの形態を思い出して(携帯だけに)
一方的な偏った考えに陥らないように注意します。
天地人もそうですが、
三つの側面から考えることが
真実に迫る大切なアプローチなのです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索