水琴ブログ

「千の風になって」の原詩の作者は米国の主婦!?

そんな取材結果をまとめた本が来月、出版されるそうです。
あの歌は、とても感動的で、日本的な感じがしますよね。
自然物になって生命が生き続けるというのは、
アメリカ原住民のインディオの歌だったのではとか、
いろいろな説がありました。真相は・・・?
ギブアンドギブは、まだ書店には並んでいませんでした。
全国書店に並ぶのは、明日だそうです。
朝一で書店に並んで購入しなくても大丈夫ですよ。ご安心を。
ティーズ・コーポレーションでもネットで購入出来るようになりました。
www.suikinkutsu.net/cd/index.html

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索