水琴ブログ

CDブック「いいことが次々と起こる和みのCDブック」全国書店にて発売開始!!

CDブック「いいことが次々と起こる和みのCDブック」全国書店にて発売開始!!
アマゾンでも発売を開始しました。
アマゾン新作紹介文書


内容紹介
大ヒット作『流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック』の著者による、待望の第2弾が、ついに登場です。
今回は五十鈴の音など、前作を上回るパワーのスピリチュアル音が配合されます。「星」「月」「日」と3パートにわけ、それぞれと「水」そして「太陽」との関わりを、やさしく解説。
「あなた本来の美しさを取り戻す」「生命の連続音である水琴」「星、月、日を感じて取り込む」「環境と意識をプラスの波動に変換する」「調整・浄化の流れを生み出す」「気の流れとツキの流れを利用する方法」「シンクロニシティとプラスの連鎖」といった内容が展開されます。注目は、前作以上にパワーアップされた、付属CDの「水琴(みずごと)」。
プラスのエネルギーを増幅させる高周波が含まれているこのCDには、そして私たちの体を形成する細胞のすべてが、この水琴の高周波と同調して共振し、体の中で共鳴し合った瞬間、「あなたの流れ」と「自然の流れ」が一致して、ストレスから解放されます。
ぜひお試しください!
著者について
有限会社ティーズ・コーポレーション代表取締役。京都大学農学部在学中は水利工学を専攻し、音が心理に及ぼす影響を研究、日本の音文化に注目した音空間デザインを手がけてきた。中でも日本独特の文化である水琴窟(すいきんくつ)を現代に復活させ、進化させた功績は、国内外で高く評価されている。聖フランチェスコ大聖堂(世界遺産)に世界平和を祈念して水琴窟を寄贈するプロジェクト実行委員長を務め、ローマ法王との謁見も果たした。
水滴共鳴音にある癒し効果を精製するシステム「水琴」を開発し、ミラノサローネ2005に出展。また、JR京都駅ビル、JR名古屋駅ビル、愛・地球博2005などでも利用され、癒しのサウンドツールとして注目されている。水の波動エネルギーを住空間に利用する新しい取り組みで各界とコラボレーション展開中。
著書『流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック』。
アマゾン → tinyurl.com/5nolse

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索