水琴ブログ

新作【いいことが次々と起こる和みのCDブック】11月11日全国書店一斉発売開始!

新作の発売が決定しました!
タイトルは、「いいことが次々と起こる和みのCDブック」和みのCD付(ビジネス社)に決定!
発売を記念して、感想文をお寄せいただいた方にもれなく幸運の待ち受け画面をプレゼントします。
どしどしお寄せ下さいね。発売日までもうしならくお待ち下さい。
1.新作 【いいことが次々と起こる和みのCDブック】(ビジネス社)の感想文をお寄せ頂くと「良いことが起こる待ち受け画面」を返信にて、もれなくプレゼント致します。
2.前作 【流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック】(ビジネス社)の感想文をお寄せ頂いた方には「運気が上昇する待ち受け画面」をプレゼント致します。
info@suikinkutsu.net (ティーズ・コーポレーション)まで、ご住所の都道府県名、年齢、お名前を明記の上、件名を「CDブック感想文」としてメールにてどしどし感想文を送って下さいね。
感想文は、会報、ブログ、メルマガ、ホームページ等で使用させて頂きますのでご了承下さい。感想文を送っていただいた方にもれなく返信にて、大橋自身が撮影した超幸運写真を添付ファイルにてプレゼントいたします。大切な方に転送オッケーです。この写真を待ち受け画面としてご利用いただき、水琴の音を響かせることで場の浄化、心の浄化、エネルギーアップがさらにスピードアップするかも知れません。
メールアドレスは、ブログ配信またはティーズ・コーポレーションからのダイレクトメールの配信にのみ使用されます。なお、他の写真との交換、修正はできません。また、再送の対応も出来ませんのでご了承下さい。この写真で幸運体質にさらに磨きがかかりますことをお祈りいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索