水琴ブログ

西寿寺様にピソリーノ設置。

日本一の陰陽の水琴窟、自然葬サローネ、花壇葬サローネと水琴窟の癒しの寺、西寿寺様にさらにピソリーノアイボリーが設置されました。室内でも癒しの効果を提供したい。ご住職の思いが伝わったのか、泉谷の名前の由来である霊泉の水を注ぎ、電源を入れると、35タイプとは思えないような素晴らしい音色が響きだしました。今度の6月23日のアロマイベントから公開されるそうです。詳しくは、西寿寺様のホームページwww.d4.dion.ne.jp/~saijuji/でチェックしてください。詳細が決まり次第、ティーズ・コーポレーションホームページでもお知らせする予定です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索