水琴ブログ

イヤシロチツアー下見

4月15日、16日に開催されるイヤシロチツアーは、お陰様で定員満員でキャンセル待ちだそうです。ご参加お申し込みいただいた皆様ありがとうございます。スタッフと下見に行ってきました。下見に行くだけでもエネルギーをもらってきました。実施日当日は、さらに素晴らしい人のエネルギーも加わって今まで開催されたことのないようなエネルギー吸収ツアーになることと思います。欲張った内容ですので驚きと感動の連続かも。終わったら報告レポートもする予定です。お楽しみに。


万物がいきいき蘇生する場所「イヤシロチ」。そこには、心地よく元気になる「気」が満ちています。一瞬にして五感が目覚め、自然と一体化し、心身がとろけるように重なりあい自然に帰る時間。古来より人間はそのことを知っていました。生命の根源、生命のリズムに迫る神秘的なスピリチュアルな旅。一緒に出かけてみませんか?
【日時】 2007年4月15日(日)・16日(月) 10:00 京都駅集合/17:00 京都駅解(予定)
【人数】 40名  【会費】 100,000円(税込)
京都を巡る「8つの癒しの地」スポット
スポット1
嵐山 元・近衛文麿公別邸 「松籟庵」訪問
スポット2
嵐山 元・嵯峨天皇別荘 「祐斎亭」見学
スポット3
天皇の愛した太陽の染め「黄櫨染」を再現した奥田祐斎氏とイヤシロチ化技術のパイオニア(株)トータルヘルスデザイン近藤社長によるイヤシロチ講義「環境によって、人は変わる」
スポット4
パワースポット(気の満ちる場)「蚕の杜」で磁場測定体験
スポット5
大原「浄蓮華院」多紀頴忍ご住職による生のご声明唱和と談話
スポット6
大原「宝泉院」での水琴窟ヒーリングと「勝林院」拝観
スポット7
自然信仰の地「鞍馬山」入山
スポット8
「貴船神社」&「奥宮」見学

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索