水琴ブログ

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第425号 ◆◇

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第425号 ◆◇
一部を抜粋してご紹介致します!ご登録してお楽しみ下さい!
昨日と今日は、私はペパー先生のセミナーに参加してきました。
バイオフィードバックを実践される
サンフランシスコ州立大学の教授です。
今まで水琴は環境を整えるもの、
そこに住む人々の暮らしを豊かにするものでした。
ペパー先生の個人個人を対象にした、
きめ細やかなカウンセリングや
バイオフィードバックを駆使した施術には感銘を受けました。
水琴もダイレクトに個人の健康のために
役立てるときが来たのかもしれません。
あなたが今この時に悩んでいる事、直面している問題は、
過去にあるものではないでしょうか。
過去にあるものは「今この時」には存在しません。
そして未来にも存在しません。
ペパー先生は言います、
「今この時に集中することで患者の悩みは解消されるのだ」と。
「今この時に集中する」どこかで聞いたような言葉ですね。
私は12冊の書籍を書いてきましたが、
水琴の音がなぜあなたの悩みを断ち切って
センタリングしてくれるのか。
それは、非連続的なランダムな音が、
あなたを過去と未来から切り離して、
「今この時」に集中させるからです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索