水琴ブログ

◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第420号 ◇

◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第420号 ◇
★一部を抜粋してご紹介させて頂きます!
★ご登録してお楽しみ下さい!mizugoto.jp/
現代の日本人は、「ゆとり」を「サボる」に勘違いしているようです。
ゆっくりするとは、自然の波長に合わせることです。
周囲の出来事や他人に波長を合わせていると
自分とは違う波長も多々あるので疲れてきます。
それを自然の波長に合わせることによって、
あなたは本当のあなたに戻ることができるのです。
これから始まる文明のキーワードは「自然と共にある」です。
大自然とのコラボCDのついた新刊の感想をお待ちしています。
★『聴くだけで脳と体が若返るCDブック』学研 いきなり増刷!
 → tinyurl.com/z3f2bqz 全国有名書店へ!
イタリアからすばらしいお客様がありました。
イタリアの宮廷舞踊をひもとき、復活させ、
さらにその舞踊をイタリア人に指導している日本人です。
舞踊は、音楽を聴いて、その音楽に感動した気持ちを
そのまま動きに変えるものだと小野さんはおっしゃいます。
ありのままに、自然に感じるままに動きをとらえる。
これは国や文化によって異なるものではありません。
もちろん水琴にも当てはまります。
水琴を自分の暮らしに取り入れると
「突然人生が変わった」と言う人がいます。
それは、なにもあなたが特別な存在になったのではありません。
あなたが不自然になっていたものを自然に融合しただけの事なのです

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索