水琴ブログ

メルマガ配信中ですよ!

メルマガ配信中ですよ!一部をご紹介致します!
◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第404号 ◆◇
ご登録してお楽しみ下さい!archives.mag2.com/0000263825/
本来なら本日で2月も終わりですが、
月曜日29日があります。
そう、うるう年でした。
4年に一度の調整日。
そんなお得な年に、あなたはどんなことをされますか?
私は水琴を通して、
高周波な空間を飛躍的に増大させたいと願っています。
私たちのご先祖様は、
世界中でいろんな工夫をし、挑戦をし、努力をして
現在の文明社会を作り上げてきました。
京都では、今でも山に入れば、鹿や猪そして熊まで遭遇します。
昔は狼もたくさんいたことでしょう。
そんな凄腕の野獣から自分たちを守るために、
家を作り、村を作り、人間らしい暮らしが始まりました。
安全性の追求です。
そして便利に暮らすために、電気が発明され、
産業革命以降、電気モーターが使われるようになりました
今では24時間以内に世界中のどこへでも行けるということは、
昔では想像すらできなかったはずです。
利便性を追求して、大きな荷物でも運搬できるようになりました。
その時、生まれたものが低周波環境です。
そして現在、快適性を追求しています。
寒いときは暖かく。暑い時は涼しく。
いつでも冷たいものが食べられ、
旬のものが近所のスーパーで手に入るようになりました。
快適な暮らしが手に入ったのです。
とってもとっても幸せなはずですよね。
そんな快適な暮らしは、
熊と相撲とっていた時代の人には想像すらできないような
ユートピアが実現しているのです。
ところがあなたはいつも疲れてませんか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索