水琴ブログ

今年最後のメルマガをご紹介!

12月27日のメルマガを少しご紹介!
もういくつ寝ると~お正月。
という年の瀬も押し迫った27日。
1015年はあなたにとってどんな年でしたか?
すでに冬至を超えて新しい年が始まっています。
うっそー!
といってもどんどん時が過ぎて行きます。
なんだかとっても慌ただしくなったと思っているあなた。
ちょっとクールダウンしてみましょう。
情報がどんどん入ってくるようになって、
マスコミが作るお話も、
お友達がしゃべっている噂話も、
どんどんあなたの耳に入ってきます。
でも本当に必要な事は、あなたにしかわかりません。
あなたは何を望んでいるのですか?
あなたが本当に2016年に手に入れたいものは何でしょうか。
今年も同じことをやってきたなあと思える人は
あなたの思考にはパターンがあるのかもしれませんね。
あなたは一生懸命直に頑張ってきたはずです。
特にこのメルマガを受信しているあなたは
そんじょそこらの周波数の人ではないはずです。
水琴の高周波を素直にキャッチできる高周波な魂の持ち主。
にもかかわらず、また今年も…
あなたの思考パターンをチェックしてみてください。
情報は溢れています。
その情報をキャッチするあなたの側に癖があれば、
同じ情報もあなたの色でキャッチしていることになります。
するとあなたの次に取る行動も1つのパターンがあるはずです。
するとやっぱりこうなってしまった…と言うわけです。
さて、あなたの周囲でいつもご機嫌良く
暮らしている人を見てみましょう。
その人のパターンで鼻につくとこはありませんか?
あの人とってもいい感じだけど、
なんかうっとうしいわね。
という鼻につくところです。
そこにあなたが変わるヒントが隠されているはずです。
そろそろ高周波な暮らしに切り替えていきましょう。
みなさま良いお年をお迎え下さい!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索