水琴ブログ

ご感想ありがとうございました!

「聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック」ご感想ありがとうございました!

確かに落ち着きますね。不要なイライラが減りました。
最近ネガティブについ考えてしまいがちでしたが気持ちがふさぐ様な事があっても、
自分で嫌な気持をしつこく反芻しなくなったのでサッパリしています。
そのせいかトラブルがあっても上手いように回る感じがします。
このところホルモンのバランスの影響なのか不調が続き、
挙句の果てに自転車で転倒し短期入院していました。
事故の後遺症で左耳の不調が続いており、急な断乳をした影響か、
イライラや肩こりや腰痛がでて、つい上の子にキツく怒ってしまう事が増えたので、
購入してみました。ごく小さな音で流しているので、
子供も幼稚園で嫌な事があると下の子に当たっていましたが、それも落ち着いてきました。
5曲目に聴力のテストが入っており、耳年齢をチェックできます。
意外と疲れている時に聞き取れていない音があるんだと知りました。

CD&BOOKのお求めはこちらから

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索