水琴ブログ

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
意志を持つこととは、大切なことです。
極端に自分を制御している人にとって意思は甚だ不快なものかもしれません。
逆に、いつも戦う気持ちの旺盛な人は譲歩は甚だ不快なものかもしれません。
意思をはっきりせず、譲歩も嫌だという人は幼い精神ですね。
何が何だかわからないけど泣いている赤児に似ています。
成熟した魂は、筋の通った意思を抱きながらも、
譲歩することのできる人です。
だから意志の交流ができるのです。
1日1回は瞑想をして、あなた自身の意思を確認してみてはどうでしょうか。
あなたは何をやりたいのか?
あなたはどんな状況を望んでいるのか?
あなたは何に怒っているのか?
わけもわからず腹がたつ場合もあります。
それは低周波にやられてしまったのかもしれません。
いや、妖怪かも!(笑)
そんな場合は水琴の高周波でお祓いです。
それからが、あなたの本心を探る旅の始まりです。
水琴にあたりながら瞑想をしてみると、
あなた自身がいかに自然のリズムから外れているかということがわかります。
そして水琴の高周波に身をゆだねることで
あなた自身の意思を確認することもできるのです。
今年からスピーナ健康ステーションさんにある水琴瞑想ルームで
ハイパーソニック瞑想会を定期的に開催することになりました。
 こちら → http://www.suikinkutsu.net/topics/#001851
京都の四条烏丸で開催しますので、
お時間、ご都合の合う日に何度でもご参加くださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索