水琴ブログ

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)archive.mag2.com/0000263825/index.html
昨日は愉快倶楽部さんで講演させていただきました。
前半で水琴の紹介。
現代の暮らしには高周波が足らないという話。
後半では倍音発声法と高次な自分になる話をさせていただきました。
2時間半もあっという間でしたね。
来週は大阪のロータリークラブさんで講演させていただきます。
どこかでお会いできることを楽しみにしています。
さて、霊山に行ってから調子が悪くなりました。
と言う方がいらっしゃいました。
お友達と2人でお参りに何気なく行って帰ってきてから、
2人とも目眩がして外出できなくなったと言うのです。
低級霊のいる霊山へ行くと、そういったことに合う方がいます。
現世利益で有名な霊山などでよくありますからご注意ください。
周波数の低い感情、悲しみ、妬み、恨み、怒りを持っている時は、
近寄らないほうが良いでしょう。
でも、そうなってしまった場合は、
高級霊のいる神社へ行って、まずはお祓いしてもらってください。
そして高周波なものを身に付けるようにしてください。
高周波な感情、喜び、憐れみ、ときめき、感謝で吹き飛ばすことが大切です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索