水琴ブログ

ご感想ございました!

『水琴の調べ』を購入しました!
マキノ出版の「幸運の連鎖を招く『水琴の音』CDブック」が良かったので、もう少し長い時間、水琴を聞けるのが無いか探して購入。他の本等に載っている解説はあまりなく、50分前後のCD二枚組で「いやし」と「めざめ」に分かれています。寝る時に流す事が多いので、「いやし」を聞くことが多いですが、すてきな水琴です。この2枚が水琴オンリーのCDでは一番時間が長いように思えます。買ってよかったと思います。長く聞きたい方にはオススメできると思います(T様)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索