水琴茶話

ご感想有難うございました!

夏の太陽が眩しい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?
私は「秋田美人」で有名な雪国秋田に住んでいます。
「ゆほびか」の付録で「水琴の音CD」を知り聴いています。
色白の肌が自慢の私ですが、皮膚が弱いので皮膚科と縁が切れないのが悩みでした。
お風呂が大好きなので、CDを入浴前に流し始めたら、だんだん皮膚がツルツルになってきました。CDを流すと、お風呂場が爽やかな空間になったように感じます。
私は読書が好きで、CDを聴き始めてから欲しかった本を次々とブックオフで見つけ
格安で入手出来るようになりました。先日、大橋さんの「金運体質に変わる奇跡のCDブック」と「高次元の扉を開く7つのステップ」を見つけ購入しました。前者はCDを抜き取られていましたが、後者はCDもついていて
今部屋で音を流しています。
聖フランチェスコ大聖堂の水琴は初めて知りました。
天国の聖フランチェスコや現地の人達も喜んでいると思います。
私の叔父は京都に住み司法書士事務所を開いています。
叔父にも「水琴CD」を送ってあげたいです。
京都の夏は暑いとうかがっていますが、お体に気をつけてお元気で…。
「水琴CD」を聴いて美人度アップしたいです。愛と感謝をこめて…
S様素敵な感想を有難うございました。
水琴の自然周波が秋田美人の美肌のお役に立てるとは、とても感激です。
お酒もワインもお茶もやわらかく繊細な味に変化します。Sさんのお肌も
そんな変化があったのかもしれませんね。いつまでも秋田美人でいて下さい!
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
チキンラーメンができたおかげで、
インスタントラーメンというジャンルができたわけです。
お湯があればどこでも食べれるという手軽さは世界中に広がりました。
カップヌードルというカップ付というのも凄い発明かもしれません。
保存食というジャンルでとても重宝されてきました。
ところが商品開発が進むと本物の味を追求するという
矛盾した取り組みが始まりました。
今では、「京都幻の屋台の味」のようなものが売られていたります。
偽物は偽物を追求するべきですね。
偽物は本物にはなれません。
本物を補助するという立場が大切です。
だから人の役に立てたのです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索