メキキの会プレゼン大会京都藩代表になりました! 2013.07.30過去のトピックス メキキの会17周年で行われるプレゼン大会京都藩代表大橋智夫さんのプレゼン練習会に参加しました。世界に水琴MIZUGOTOの普及によって、高周波の波を拡げていくことにより、世界平和に貢献していくという 大橋さんの熱い思いを、存分に受け止めました。8月4日明治記念館での本番が今から楽しみです!(Z様からのご感想) Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 投稿者: suikinkutsuadmin 過去のトピックス コメント: 0 メルマガ配信致しました! 嶋臺塾に参加シました! コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 関連記事一覧 ダライ・ラマ陛下の講演を聞きました。 献茶式に参加しました あまてらす水琴セミナー!! メルマガ配信致しました! 京田辺のかがやきさんで 出雲大神宮 京田辺市役所の水琴 円徳院のお茶会が終わりました。 メルマガ配信致しました!
この記事へのコメントはありません。