水琴ブログ

ご感想有難うございました!

こんにちは 以前から 大橋様の水琴CDの書籍を聴かせていただいております。
私は一番 気がすごいと感じましたのは風水を基にした書籍でした。
このCDを流し始めた途端に 部屋中の悪い邪気が全て吐き出され
私の身体までもすごく気がピリピリとし終わった後はあまりにもこのCDの
パワーのすごさに驚きまくりでした。
私は 京都のすぐ近くに住んでおりますので近々大橋様のセミナー等にも
参加したいなぁと思います。
本当に日本の伝統文化の水琴CDは 本当に 大好きです。
では これからもどうか また 新しい水琴CDの書籍が出版されるのを楽しみ
にしております。(M様)
ご感想有難うございました。いつも応援有難うございます。
水琴の高周波のエネルギ-で地球を高周波な星に!
水琴の挑戦は始まったばかりです。
メルマガ、ブログなどで最新情報をお伝えしています。
新刊発行のときは宜しくお願いします。
メルマガ発行  archive.mag2.com/0000263825/index.html
ご利益ブログ  www.suikinkutsu.net/blog/index.html
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索