水琴ブログ

トリプル周波数変換ワーク

ハッピーアセンションのイベント「トリプル周波数変換ワーク」にお越しいただきました皆様誠にありがとうございました。
イルカ、気功、水琴といったそれぞれのジャンルでお話をする講師陣ですが、根っこのところは同じスタンスです。
個人の健康、思い通りの人生、地球の平和、どれも同じことなのではないでしょうか。また3人でやってほしいという声もたくさん聞かれました。
                  山岡さん、野崎さん、また高周波なフィールドを作りたいですね。                                 
皆さんどうもありがとうございました。またお会いいたしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索