水琴ブログ

ご感想有難うございました!

最強の家のCDを買いまして、聞いていると、
体の中の緊張がほどけることに気が付きまして、
メールしました。体の声も、きいてあげなきゃなと、
メールを読んで改めて感じました。感謝しながら、
いただきものの体にありがとうです。
いろいろな良い出会いも、そういえば続いてます!
流れ星も一度に三個も見ましたよ~\(^O^)/
いろんな命を感じます!!
(M様)
最強の状態とは宇宙のリズムとあなたが一致することです。
あなたに一番近い宇宙=身体を大切にしましょう。
あなたの生命の流れは最強モードに入ったのかもしれませんね。
素敵なメールを有難うございました。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索