水琴茶話

ヒーリングメルマガ配信致しました!

5月6日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。
場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。
登録してお楽しみ下さい。
archive.mag2.com/0000263825/index.html

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

ご感想ありがとうございました!

レインボーマンです。
先月、乙種第4類危険物取扱者資格を取得できたことをご報告させていただきました。
そして今日。また新たな資格試験に合格できましたので、ご報告したくメールしました。
「第1種衛生管理者試験」に合格しました!
今朝、安全衛生技術センターのホームページで合格発表を見ました。
もちろん、勉強するときは水琴の音CDをBGMとして流しながらしました。
すると、勉強もはかどり、試験当日の朝は心が澄みわたり明鏡止水の心境で試験会場に望むことができました。
今回は2月の乙種第4類危険物取扱者試験が終わってすぐから、第1種衛生管理者試験の勉強を始め、少ない時間での試験対策でした。
明鏡止水の心境で試験会場に望めたものの、いざ試験を受けてみて、今回の試験は難しく感じ、試験が終わってからは、今回ばかりは負け戦かなあと思っていました・・・。
ところが今朝、ホームページで合格発表を見たら、なんと私の受験番号が書いてあるではありませんか!!!
「奇跡だ!!!」と思いました。
乙種第4類危険物取扱者試験のとき同様、第1種衛生管理者試験もみごと一発合格することができました。
やはり水琴の威力は凄いですねえ!
数日中に正式に合格通知書が郵送されて、それから東京労働局に免許申請して、第1種衛生管理者の認定証をもらう運びとなります。
そして、さらに試験合格以外にも、最近では良い人脈が段々広がっています。
これも大橋先生のお陰であります。
心より篤く御礼申し上げます。
誠に誠にありがとうございます。
感謝します!
これからも水琴の良さをもっともっと広め、水琴という日本の善き伝統文化を後世に伝えていきたいと思います。
大橋先生。どうか今後ともよろしくお願いします。
(レインボーマン様)
合格おめでとうございます!
レインボーマンさんは自然と共にある「最強」の状況のようですね。
これからも素敵なことがおこりますように。またお便りお待ちしています。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索