水琴ブログ

ご感想ありがとうございました。

母はシクラメンが好きで毎年買ったりいただいたりするんだけど、
実はうちの母…なぜかシクラメンと相性が超悪くて…
どんなに頑張っても毎年2月にはきれいさっぱり枯らしてしまうのです。
(40年間くらい…)が、今年は枯れずに超元気でGWになろうかというのに
新芽まで出してイキイキと青々してて、花もまだ咲いてるんです。
それが水琴のCDのせいじゃないかと母が申しまして、喜んでいます。
(母はずっと部屋でかけています)
(A様)
お便りありがとうございます。
海外旅行から帰ると、観葉植物が、異常に大きくなったというかたもいます。
動植物は、疑わないから素直に高周波の恩恵を受けるみたいですね。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索